アロマのブログ、はじめました(*‘ω‘ *)

みなさん、はじめまして。

株式会社宮野食品工業所で、アロマ製品を担当しているカワシマと申します(●´ω`●)

日頃、アロマ製品をご紹介させていただく時に、「クロモジって何なの?」「どんな香りがするの?」「ハッカってどうやって使うの?」とご質問される方が多かったので、

社長にムリヤリお願いをして

アロマ専用のブログを書かせていただく事となりました(/・ω・)/

このブログでは、植物の特徴や成分など科学的なお話を分かりやすくお伝えしたり、

実際に栽培してもらっている現場やオススメの使い方など担当者だからこそ知ることの出来るお話などをお伝えしていこうと思っています。

みなさんが、アロマ製品をご購入される際の参考になったり、買った後にどんな製品だったかなと振り返る際にお役に立てれば嬉しく感じます(*’ω’*)

頑張って書き続けますので、気になったら覗きに来てください(=゚ω゚)ノ