「こんな大判焼きあったらイイな」大判焼き商品アイデア募集・当選発表のお知らせ 2023.12.1

いつも亜月亭をご利用いただき誠にありがとうございます。

「こんな大判焼きあったらイイな」大判焼き商品アイデア募集キャンペーンへたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

スタッフで試作と選考を重ね、この度当選アイデアが決定いたしましたのでお知らせいたします!!

★★★【大賞】笹だんご大判焼
新潟名物「笹団子」が大判焼きに!?あんことお餅で食べ応え満点の逸品。

★★【優秀賞】ゴロゴロ白あん
自家製白あんの上品な味わいと、手作りの甘納豆が亜月亭らしい逸品。

【アイデア賞】亜月亭の大判お好み焼き
「しょっぱい大判焼き」が意外なおいしさ♪しお豆入りで栄養満点の逸品。

見事当選された3名の方は大変おめでとうございます!!
*当選アイデアと類似するアイデアのご応募も複数いただいておりましたが、商品のイメージや商品名なども含め、各賞1名様に絞らせていただきました。

また、一次予選、二次予選を通過し惜しくも三賞に選ばれなかったアイデアは以下のとおりです。
大判焼きアイデア当選結果

当選された方々には、弊社商品の詰め合わせを送付させていただきます。

★見事【大賞】に輝いた『笹団子大判焼き』を12/8(金)~12/28(木)の間、亜月亭にて販売させていただきます。どうぞお楽しみに!!