エフエムしばたさん収録!2024.1.31

先日、「広報しばた」さんに事業所ウォーキングの特典として記事を載せていただいたとご紹介しましたが…、

大変嬉しいことに、さらに素敵なご依頼をいただきました✨
エフエムしばた」さんで事業所ウォーキングのことを取り上げて下さるということで、
パーソナリティの杉野朋子さんが来てくださり、インタビューを受けました!
まめ子、ラジオデビューです~(*^^)v笑
杉野さんの明るいお人柄のおかげで、始終楽しく和やかな雰囲気でインタビューは進みました。

まず、ウォーキングチャレンジの様子についてまめ子がお話させていただきました(*^^*)
(後で編集するので、間違っても言い直してもらえれば大丈夫ですと言っていただきましたが、とても緊張しました…(´・ω・`)💦)

また、当社の社員4名、ラジオネーム「ちゃかりママ」さん、「Tかお」さん、「今日からウォーキング」さん、「安全運転」さんから曲のリクエストをさせていただきました!
ラジオネームの由来やリクエスト曲にまつわる思い出など、それぞれの個性が出ていてとてもおもしろかったです(^^♪
宮野食品らしさが伝わる内容になっているのではないかと思います(^^)!

【9万人のリクエストstation】

放送日 2月6日火曜日 12:25~12:55
再放送 2月14日水曜日 19:30~20:00

とても貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました\(^o^)/✨

★ラジオネーム「ちゃっかりママ」さん
★ラジオネーム「Tかお」さん
★ラジオネーム「今日からウォーキング」さん
★ラジオネーム「安全運転」さん