宮野食品マラソン部 活動開始!2022.8.22

宮野食品マラソン部は、数年前から新潟シティマラソンに参加しています。
そして、今年も10月9日に開催される「第38回 新潟シティマラソン」
参加します\(^o^)/

台風や新型コロナウイルスの影響で2018年大会後、大会自体が中止になっていましたが、
4年ぶりに開催されることになりみんな張り切っています✨

☆2018年大会 集合写真☆
☆2017年大会 集合写真☆
☆2016年大会 スタート直前☆
余裕そうな表情を浮かべる社長と澁谷部長

今回の新潟シティマラソンの種目は、

マラソン(42.195km)
ファンラン(10.6km)
ユニバーサルラン(2㎞)

となっており、新たにユニバーサルランが追加されました。
「2㎞だったら走ってみよう!」と、今回初参加のメンバーもいます(*^^*)

新たなメンバーも加わり、まめ子は引退の予定でしたが、
運動不足解消の為、今年も10㎞頑張って走る決意を固めました…!!!
目標は歩かないで走りきることです!

「一人だとなかなか練習しないんです…」との声を聞き、
マラソン部部長のなべさんが練習会を企画してくれ、
8月21日、第1回目の練習を行いました(^^)

8/21練習メンバー☆

約1時間、それぞれが自分のペースで走りました。
練習後はみんなヘトヘトです…(+_+)
(翌日筋肉痛に襲われるメンバーもいました…笑)

練習後はご飯へ(^^)

まめ子痛恨のミスにより写真を撮り忘れてしまいましたが、
とっっっってもボリューミーな定食で、男性陣も含め、
みんな戦いを挑むように真剣に、黙々と料理に向かっていました(笑)

まさか練習よりも過酷な夕飯の時間になろうとは誰も想像していませんでしたが、
美味しくいただきました✨

今後も、本番に向けて練習頑張ります!!