かわいいお客様ご来店~!2023.5.9

先日、亜月亭にかわいいお客様がご来店くださいました~!
まめまめブログでおなじみ、豆千代さんのひ孫さん「りいこちゃん」です(^^)

小学校の「町のおすすめのばしょを紹介する」という宿題で、りいこちゃんは当社の「醤油おこわ」が大好きということで、おすすめの場所に亜月亭を選んでくださったようです✨
とってもうれしいですね~♪

「店員さんのおすすめはなんですか?」「甘納糖です。」

「おじいちゃんのおすすめはなんですか」「美味しいしお豆です。」

というように、少し緊張していた様子もありましたが、はきはきと分かりやすく、上手にインタビューしてくださいました!

(左)りいこちゃんと豆千代さん、店長。
(右)りいこちゃんの宿題。
   しお豆の絵が上手ですね(^^♪

お礼に、りいこちゃんが大好きという醤油おこわと社長からのお手紙をお渡ししました。

当社の企業理念「ものづくりの心得」には、
「自分が食べておいしいものを真心一杯で作ること」
「ものを作る喜びが、生きる喜びとなり、社員そして社員の家族の喜びとなり、社会に貢献する会社発展の力となる」という言葉があります。

りいこちゃんのご来店は、まさに、「ものを作る喜び」を感じられる出来事でした(*^^*)✨
そして、これからもお客様に喜んでいただける商品を、真心を込めて一生懸命に作り続けなければならないと、改めて感じさせられました。

亜月亭では、皆様のご来店をお待ちしています~\(^o^)/

↑社長からりいこちゃんに宛てたお手紙