社員旅行1班!2023.6.22

当社では毎年社内運動会か社員旅行を行っていたのですが、2018年に山形・仙台に社員旅行へ、2019年に運動会を行って以降は新型コロナウイルスの影響でここ数年お休みをしていました。

が、今年はついに解禁となりました~\(^o^)/
行先は「金沢」✨出荷業務等があり会社を休みにして全員で行くことは出来ないため、2班に分かれて行ってきました!

今回は第1班の様子をお伝えしたいと思います!

出発前。新潟は雲一つない青空が広がり、旅行日和(^^♪
天気予報を確認すると、金沢の方も天気がよさそうとのことで一安心です🍀
お見送りにも力が入っていました(`・ω・´)笑

1日目は兼六園と金沢21世紀美術館に。2日目は㈱圓八様で工場見学、ひがし茶屋街を散策後、金沢駅で昼食・お買い物という日程でした。

お天気にも恵まれ、とても楽しい旅行になったようです(*^^*)✨

そして、お見送りも盛大でしたが、お迎えも盛大に行いました!
豆千代さん作、メッセージボードをフォークリフトにつけてお迎えです(^^)
1班の皆さんは、少し疲れた様子もありましたが笑顔でバスから降りてきて、とても楽しんできたんだなという事が伝わってきました✨

まめ子は2班目なので、これから楽しみなのですが、天気予報を見ると、あまり天気が良くなさそう…。
と、いうことで2班組で「てるおさん」と「てるみさん」を作って晴れを願います!
果たして、結果は・・・?

次回、2班目の様子をお伝えします!
お楽しみに~♪