社員旅行2班-①!2023.6.29

梅雨らしいジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。
今回は5年ぶりの当社の社員旅行、2班目の様子をお伝えしたいと思います!

前回1班目の様子を書きましたが、2班もだいぶ盛り上がりました(*^^*)
心配していた天気ですが、「てるおさん」と「てるみさん」のおかげで無事に晴れました~☀
数日前から何度天気予報を見ても、雨…☔
これはもう諦めるしかないなと腹を括っていたのですが、金沢にいる間は奇跡的に晴れて青空が広がっていました✨

↑↑前回同様、盛大なお見送りをしてもらいました(^^)
そして2班は、お酒を飲むメンバーが多く出発後から早速飲み始めていました!笑
朝からお酒を飲めるなんて贅沢ですよね(*^^)v

無事に晴れてくれたおかげで、傘を差さずに観光を楽しむことができ、写真もたくさん撮れました~!

1班とは予定を少し変更し、1日目には近江町市場にも寄っていただきました~!
私たちの希望を聞いて、急遽予定を変更してくださった添乗員さんには大感謝です✨

このように2班とも、とっっっても楽しい社員旅行となりました\(^o^)/
普段工場に入るときは白衣を着ているため私服姿を見るのはとても新鮮で、「誰かと思った!」なんて会話も聞こえてきました!笑
また、普段なかなか話をする機会がない他部署の人たちとたくさん話ができたのも良かったなと思います(*^^*)

さて、実は2班には今回お伝えしていない特別なメインイベントがあったのですが、その様子はまた次回お伝えしたいと思います!
お楽しみに~(^^♪