社員旅行2班-②!2023.7.1

前回社員旅行の様子をお伝えしておりましたが、実はまだ続きがあります!

今回は前回お伝え出来なかった、2班の旅行時に行った大事な大事なメインイベントの様子をお伝えしたいと思います~\(^o^)/

実は、2班の旅行日2日目、6月28日は社長の58歳のお誕生日でした!
ということで、1日早いですが宴会時にお誕生日のお祝いイベントを行いました~(*^^*)

余興をはじめま~す!という事で、まずは金沢に関するクイズからスタート。

それでは、次の問題です!明日6月28日は何の日でしょうか?

案の定答えは出てきませんでしたが、事前の仕込み通りに進行!笑
技師長石井さん、パック室せなちゃんから社長へプレゼントを渡してもらいました(^^)
プレゼントは総務部で内緒で用意していたため、皆にもお披露目~✨

総務部では、社長の誕生日が近づくと毎年プレゼントに頭を悩ませているのですが、今年は考えに考え抜いた結果、Tシャツとポロシャツ、トートバックに決定しました!

ポロシャツは副会長に「気迫」という文字を書いていただきました!
迫力があり、とてもカッコいいですね✨

Tシャツは2枚。
こちらは開発・品質管理部の奈緒子部長にデザインしていただきました(*^^*)
1枚目は、背中に「もうダメだというときが仕事のはじまり」と書かれた緑のTシャツ。
胸には「お豆のマーク」がプリントされています。「しお豆」をイメージした緑色です!
2枚目は、背中に社長の顔がデザインされた黒のTシャツ。笑顔がまぶしいです(^^)☆

そして、もう一つ!「お豆のマーク」がプリントされたトートバック✨
社長がよくトートバックを持っていることから、「どうせならトートバックも追加しよう!」と思いつき、作ってもらいました。

とても喜んでいただけたようで、社長に気付かれないようにこっそり準備を進めていた甲斐がありました!!

そして、帰ってくるともう一つサプライズが待っていました!
バスを降りると、1班メンバーによるお誕生日のお祝いイベントが行われました~(^^♪

その後、社長のファッションショーが開催されました(^▽^)
このTシャツとトートバックは社員からも「欲しい!」という声が上がったので、増産、販売も検討中です(*^^)v

改めまして、社長おめでとうございます~✨