宮野食品マラソン部!2023.10.8

つい数日前までまだ暑いなと思っていたら、ここ数日急に肌寒くなってきましたね。
皆さん風邪などひかれていませんでしょうか?

さて、宮野食品マラソン部は毎年「新潟シティマラソン」に参加しているのですが、
10月8日、今年も「第39回新潟シティマラソン2023」に参加してきました~!!

前日まで土砂降りの雨が降っており天気が心配でしたが、
当日は無事に晴れてマラソン日和となりました☀

出発時はまだ薄暗かったです
青空が広がり、マラソン日和でした(^^)

今年は15名のメンバーが参加し、
フルマラソンに4名、ファンラン(10.6㎞)に11名が出場しました(^^)
フルマラソン初挑戦者が2名、ファンラン初挑戦者が3名という中でしたが、
全員無事に完走することができました(^▽^)✨

途中、「しお豆いつも食べてるよ~!」などうれしい声をかけていただき、
元気をいただきました(*^^)

その後の打ち上げも大変盛り上がり、
(フルマラソン組はだいぶお疲れのようでしたが…)
充実した1日となりました!

いっぱい飲んで、疲れを癒そう\(^o^)/
フルマラソン組合流!

皆さんお疲れさまでした!
また、応援してくださった皆様ありがとうございました~✨
来年に向けてまた頑張りたいと思います\(^o^)/