第190回社内木鶏会開催!2024.1.31

まだ1月だというのに全然雪がなく、春のようなお天気が続いていますね(^-^)
寒すぎなくて嬉しいような、ちょっと新潟らしい冬が恋しいような…そんな複雑な気持ちのまめ子です。

さて、今月2回目の社内木鶏会を開催しました!
(1回目はお休みした12月分、今回は1月分になります)
弊社の社内木鶏は朝6時からと早いので、2回目ともなるとみんな眠そうな顔をしながら会場の木鶏堂に入ってきましたが、会が始まると眠気も覚め、笑顔で感想を言い合っていました(*^^*)

【 感想より 】

p.102「決断の時点で正しい選択はありません。大事なのは決断したことを正解にするために何をするか、です」とありました。私自身何かを決めたり、誰かに指示したりすることが増えてきました。そういった時に自分が言ったことは本当に良かったのか、ちゃんと指示を出せたのだろうかと悩むことがあるのですが、ここを読んで、言ったときは正しいか分からないことでもその後の行動で正解になっていくんだと思いました。なので、これからは自分が言ったことに責任を持って行動していきたいと思いました。

★総リードの朗読
★リーダー感想発表

↓↓ ”アレ”です。達成に向けて頑張ります!!